札幌市のウェディングドレスショップ「ブライダルサロン愛」から、ウェディングに関する情報をお届けします

写真で残すウェディング 2020年03月28日

ブライダルサロン愛のブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

ブライダルサロン愛では、“スタジオアクアンジュ”という名で、 スタジオ撮影を承っております。

写真をなんとなく撮るよりも、時間をかけてふたりの今を撮ることで、 見るだけで思い出がよみがえったり、その時の幸せが込み上げてきます。

写真は撮る時間も思い出です。時間をかけて前撮りしてみませんか?(*^^*)

スタジオ撮影はもちろん、 ロケーションフォト、セレモニーフォト、エンゲージメントフォトの撮影が可能です。

まずはお問い合わせ、ご来店のご予約お待ちしております♪

 

0107 o 0112 0033

 

 

コーディネーター 栗生

春は桜色のドレスが素敵♪ 2020年03月22日

ブライダルサロン愛のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
すっかり暖かくなりましたね。
皆さん、体調の方は大丈夫でしょうか?
緊急事態宣言がなくなり、少しホッとしましたがまだまだ気の抜けない状態ですので、
変わらず十分お気をつけてお過ごし下さい。

今回は、春らしいドレスを少しご紹介しますね♪

この投稿をInstagramで見る

暖かくなりましたね

カラードレスはネイビーで大人っぽく! 2020年03月02日

ブライダルサロン愛のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回はネイビーのドレスをご紹介します。
ネイビーが制服やスーツなどフォーマルな洋服に多く使われるのは、
着ている人を「堅実」「真面目」「知的」な人に感じさせるからだそうです。
ウェディングでも花嫁が身につければ、知的で落ち着いた大人な女性のイメージを感じさせます。
大人っぽくオシャレな花嫁になりたいなら、ネイビーのドレスを着てみては?(*^^*)

コーディネーター 栗生

Blog TOP
ページの先頭に戻る