札幌市のウェディングドレスショップ「ブライダルサロン愛」から、ウェディングに関する情報をお届けします

リニューアルオープン 2020年08月21日

ブライダルサロンAiのブログをご覧くださりありがとうございます。

最近は猛暑日が続いたり、コロナの感染者が増えたりと落ち着かない日々でしたね。

「結婚式を挙げたい!」、「ウエディングドレスを着たい!」そう考える人も、今はやめておこう、、、っとあきらめている方が多いように感じます。

そんな方におススメしたいのが、チャペルで撮るフォトウエディングです^^

~今こんな時だからこそ、幸せでいっぱいな瞬間を写真で撮りませんか~

きっとずっと先の将来結婚写真を見たときに、その時の特別な思い出で思わず微笑んでしまうのではないでしょうか。

挙式の代わりとなる何か特別なことを、特別な体験をしてもらいたいという思いをこめてチャペルをリニューアルオープン致しました!!!

S__28696588

 

↑全てスタッフの手作りで試行錯誤をし、案を出し合いながら完成しました

S__28696585 

S__28696587

↑緑と白をメインに統一しています。

 チャペルのメインに使われている花には、素敵な花言葉がございます。

 ユーカリ⇒「思い出」、「記憶」

 バラ(白)⇒「純潔」、「私はあなたにふさわしい」、「深い尊敬」  

 

 一緒に一度の特別な日、一生の思い出となるよう心をこめてご提案致します!!

 (写真を撮るだけではなく、実際に挙式をすることも可能でございます)

 

 お気軽にお問い合わせ下さい!たくさんの花嫁様新郎様のご来店お待ちしております :-) 

 

  

 

Blog TOP
ページの先頭に戻る