札幌市のウェディングドレスショップ「ブライダルサロン愛」から、ウェディングに関する情報をお届けします

看板がリニューアルいたしました!!! 2020年12月03日

ブライダルサロンAiのブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。

チャペルをリニューアルに際して、Aiにある大きな看板もリニューアルすることになりました。

看板撮影の為東京からモデルさんがAiへ足を運んで下さいました!!

13時頃から撮影スタート^^

00013

↑ まずは今回の主役!!チャペルでの撮影です!!前回はピンク系の花がメインでしたが、今回は白と緑を中心としたナチュラルな雰囲気を演出いたしました。

 大勢に祝福される結婚式は魅力的で憧れちゃいますが、、、大人数を避けて過ごしている今は二人だけの特別な思い出を写真で残しておくのも素敵だと思います!!!!

 

00184

↑ 続いては、スタジオでの撮影です!!ナチュラルなヘアスタイルにあえてネックレスはつけず、ナチュラルブーケ(※こちらのブーケは10,000円+(税)でお貸し出ししております)でいまどきに^^背中の空きをとても美しく魅せてくれるドレスですね~

00166_B

 こちらも先ほどと同様、スタジオで撮影したものです。緑バックに変えることで可愛らしさがアップしました!モデルさんのポーズもスタッフ一同「可愛い!可愛い!」との連発でした。壁の色を変えるだけで、同じスタジオでもこんなに雰囲気が変わります。

00292_B

00354

 

↑ こちらはスタジオ撮影で衣裳チェンジをしてみました!!先ほどのドレスとは違い、大人っぽい落ち着いた印象のドレスです。シンプルな白をバックにしているのでよりモデルさんもドレスも引き立ちますね

他にもまだまだ写真はございますが、どれも素敵な写真ばかりでした!!!

撮影お疲れ様です!!!

そしてついに完成した看板です^^

dav

 

 

 dav

 

 

結婚式が挙げにくい、もう結婚式は諦めようかな、、、と考えている方が多くいらっしゃるように感じます。

そんな方に是非写真で二人の特別な思い出を残して欲しい!という思いをこめて出来上がった看板です。

是非ご検討下さい

 

 

 

 

Blog TOP
ページの先頭に戻る