札幌市のウェディングドレスショップ「ブライダルサロン愛」から、ウェディングに関する情報をお届けします

開拓の村 2020年11月07日

ブライダルサロンAiのブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。

厳しい寒さになってきて、雪も降り始めましたね。今年は雪虫をあまり見ることなく冬がきたように感じます。

 

先月10月30日に、ロケーションフォトで開拓の村へ行ってまいりました!!

当日の天気予報では雨....一週間前から何度も天気予報をみて晴れろ!晴れろ!とそわそわしておりました。

開拓の村まで移動する時間は土砂降り、車にいる私たちもどんより....皆で「私晴れ女だからこの後絶対晴れますよ!」、「絶対晴れる!」っと声を掛け合い

開拓の村へ!!!

なんと皆の気持ちが伝わったのか無事に晴れ素敵な紅葉を撮影することができました!!!

0064

 

↑「葉の間からカメラを構えてパシャリ!、なんだかちょっぴり恥ずかしい気持ちになりながら見ていた一枚」

0141

↑「お二人の仲の良さが写真から伝わってくるそんな一枚」

0070

↑「開拓の村では本物の馬車が走るレーンで撮影することも!」

 

実は当日担当させていただいたご夫婦は、ご新婦様の方が私の高校時代部活で大変お世話になった副顧問の先生なんです。

こんなご縁もあるのかと、Aiで撮影したいという話をいただいてから不思議な気持ちでした。

とても芯のある、優しくて生徒思いの先生です^^

あまりにも真直ぐな目をしている方なので、時々目を見れないぐらいキラキラしている印象がございます、、笑

たくさんの感謝と、ご一緒に特別な経験をさせていただいたこと嬉しく思います。

当日は、ご家族の方々もご一緒に来ていましたが皆さんの仲の良さに温かい気持ちになりました。

ロケーションフォトは気候にとても左右されやすいことが難点ではありますが、その日その日で同じ気温同じ景色同じということは一生ございません。

ウエディングが一生に一度ということであれば、ロケーションフォトも一生に一度なんだか似ていますね。

最後に私お気に入りの写真を載せさせていただきます^^

0038

0051

 

皆様もウエディングフォトでとびきり素敵な思い出を作りませんか!?

 

 是非ロケーションフォトご検討ください!!

 ブライダルサロンAiでお待ちしております☆☆

 

Blog TOP
ページの先頭に戻る