札幌市のウェディングドレスショップ「ブライダルサロン愛」から、ウェディングに関する情報をお届けします

撮影行ってきました★ 2015年08月18日

皆さんこんにちは(^-^)

夏を楽しんでいらっしゃいますか♪

もうそろそろ、終っちゃいますね~

式を控えてる新婦様は日焼けに注意して下さいね~!

 

今回、Bridal Salon Ai は衣裳カタログを新しくします!

ですので、その様子をアップしようと思います。

 

新しく揃えたドレスや小物をふんだんに使って

皆様にお届けしようと、はりきって撮影に行ってきましたー!

結婚式場のイメージや結婚式自体のテーマを

決める参考になれば嬉しいです。

まずは、ウェディングドレスですね。

 

 image1 (3) 

 

カワイイでしょ~。

こんな感じの場所でのガーデン式にも映えますね!

グリーンのサッシュベルトも良いですね。

しかし、外は暑かった・・・・。

天気よくて良かったのですが、

モデルさんよく耐えてくれました^^

続いては目の覚めるような明るいイエロー♪と

クラシカルな刺繍のピンクー♪

 

image1

 

image1 (2)

 

今回はウェディングドレスとカラードレスの

カタログの撮影風景をご紹介しましたが、

厳粛な挙式でクラシカルなウェディングドレスや

和装での結婚式にも対応しています。

実は、和装も種類を豊富に取り揃えていて

常に200着程を用意しています。

今では、結婚式場も様々です。

それに伴い新郎新婦様の結婚式でやりたいことも千差万別。

ですから、出来る限りご希望に添えるように私達も準備万端です(^-^)/

どんな事でもご相談くださいね!

お待ちしております。

 

 

コーディネーター 鈴木

 

 

Blog TOP
ページの先頭に戻る