札幌市のウェディングドレスショップ「ブライダルサロン愛」から、ウェディングに関する情報をお届けします

ウェディングドレスとカチューシャ 2016年03月22日

 

皆さまこんにちは^^

もうすぐ春ですね♪

早く温かくなってほしいですね~

 

今回は、ヘッドアクセサリーのおしゃれカチューシャと

それに似合うウェディングドレスをご紹介します。

まずは、こちらのバックカチューシャです。

 

バックカチューシャ

 

素敵ですよね!

カチューシャといえば、上からつけるのが一般的ですが

最近は、後ろから耳にかけるものもあるんです^^

こんなヘアアレンジでつけてあげると

華やかで可愛らしい印象になりますよ♪

このヘアアレンジにピッタリなウェディングドレスは

 

 IMG_9439

 

ふわっと軽やかでキュートなウェディングドレスが似合いますね!

続いては、カチュームです~

 

compressed_488067df-ee31-4181-a6d2-26ff58235e99

 

ビジューの広めカチュームは

挙式などでカッチリさせたいときにおススメ!!

大きめのパールはエレガントで綺麗さを引き立てます。

 

 compressed_85b45a03-dba9-465a-9780-83747e6ce0fb

  

細めで華奢なカチュームは

お花モチーフでしたらナチュラルな印象になります。

このタイプに合わせるとすれば

レースが上品でやわらかい雰囲気のウェディングドレスがピッタリ♪

 

 FRX-10040 FRD-00038(品番無)前

 

まだまだヘッドアクセサリーの種類はあります

迷っちゃいますが、選ぶのも楽しいですよ^^

 

自分たちのこだわりを詰め込んだ、素敵な結婚式にしてくださいね。

結婚式やウェディングドレスに迷った時は、いつでも相談してください。

 

 

コーディネーター  鈴木

 

 

Blog TOP
ページの先頭に戻る