札幌市のウェディングドレスショップ「ブライダルサロン愛」から、ウェディングに関する情報をお届けします

バックカチューシャ 2017年01月29日

みなさん、こんにちは。

これからご結婚される新婦さん、結婚式のアクセサリーは

お決まりでしょうか?

お花やビジュー、ティアラなど色々な種類があると

思いますが、今回はバックカチューシャをご紹介します。

 

imgrc0065431169

 

普通カチューシャは頭の上につけますが、画像のように

バックカチューシャは頭の後ろにつけます。

 

young woman bride with beautiful hairstyle and stylish hair accessory, rear view

 

結婚式の挙式では後ろを向いてることが多いため

後姿もとても重要です。

さらに披露宴の時に動き回ったり、写真を撮られたりなど

後姿は本当によく見られますよね。

そんな時是非、バックカチューシャを使ってみて下さい。

cached

  

バックカチューシャは小さなネックレスのようで

品があり、素敵な後姿を演出してくれます。

 

9fe86320d9347

 

ウェーブをつけたロングヘアをゆるく編み込み

華奢なお花を散りばめたバックカチューシャをつけると

こんなに上品で女性らしいイメージになりますね。

 

aa1dd3fb-86a6-45d8-a870-389ce7804e5e

  

こんなデザインのバックカチューシャも。

垂れ下がるストーン達が揺れて、とても上品ですね。

  

242667053_1 

 

リーフのデザインは初めてバックカチューシャに挑戦する

新婦さんでも抵抗なく使えそうですよね。

 

4898_normal

  

まわりの花嫁さんに差をつけたい新婦さんにおすすめな

個性的なデザインもあります。

 

どんな髪型にもとても上品で可愛らしく変身させてくれる

バックカチューシャは、結婚式が済んでも普段使いできちゃうかも?!

思い出のアクセサリーをずっと使えるのも嬉しいポイントです。

ご自身のお気に入りのバックカチューシャを見つけて

後姿まで完璧な花嫁さんを目指して下さいね。

 

 

鈴木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog TOP
ページの先頭に戻る