札幌市のウェディングドレスショップ「ブライダルサロン愛」から、ウェディングに関する情報をお届けします

クリスマス結婚式の魅力☆ 2017年11月30日

ブログをご覧の皆さん、こんにちは(^^)

今日は一段と寒いですね!!明日で12月に入りますが、

今年も残り一ヶ月ですか!!早いですね、、、

年々1年過ぎるのが早く感じてしまっています。

残り1ヶ月の2017年、楽しみましょうね♪

街はクリスマスムードに包まれてきていますが、ブライダルサロンAiでも

クリスマスツリーなどを店内に飾りました☆

 

!cid_480399838455531224904227

 

外のウィンドウもクリスマスらしくロマンチックになっていますよ(*^^*)

今回はクリスマス結婚式の魅力についてご紹介致します。

教会での挙式において、他の季節と比べより厳かな雰囲気を感じられるのが、

クリスマス結婚式の特徴です。

高層階の披露宴会場から眺める景色も、イルミネーションなどの輝きでいつもより幻想的な

雰囲気でムードを演出してくれます。

ホテルのロビーや教会のエントランスにある大きなツリーの装飾もゲストの皆さんに喜ばれるのでは♪

テーブルコーディネートやウエディングケーキをクリスマス仕様にしたり、

クリスマスっぽくテーブルにプレゼントを置けば、ゲストもわくわくしてくれるのではないでしょうか♪

 

251

 

 

また、赤や緑のクリスマス色をドレスにワンポイント、お色直しに着てもお洒落ですよね。

ブーケも赤や緑を取り入れ、松ぼっくりや柊を取り入れたり、

またはホワイトクリスマスを演出したいなら白を基調として、シルバーを取り入れるとゴージャスに☆

結婚披露宴の演出としてサンタ帽子を被り、キャンドルサービスの時には

ちょっとしたプレゼントを配るのも、クリスマスならではの演出になりますよね。

寒い季節だからこそ、会場のあたたかいムードが引き立ちますので、

12月に結婚式を考えてる新郎新婦の皆さんは、

是非クリスマスコーディネートを考えてみては?(^^)

 

!cid_564169838455807785125412

 

 

コーディネーター 栗生

Blog TOP
ページの先頭に戻る