札幌市のウェディングドレスショップ「ブライダルサロン愛」から、ウェディングに関する情報をお届けします

撮影小物☆ 2015年02月10日

皆様こんにちは^^

もう2月ですね~

まだまだ寒いですが、春は近づいてきていますよ♪

 

先日、スタジオ撮影用の小物が新しく入荷してきました!

一部をご紹介しちゃいます^^

まずは・・・カラーパラソル~

 

270210 小物 傘と文字 (1)

 270210 小物 傘と文字 (5)

 

このアイテムは、ウェディングドレスや着物にも使えちゃいます。

明るく可愛らしい色合いのパラソルは

こんな雰囲気の色打掛と相性バッチリです!

 

 IMG_0110

 

写真映え間違いなし◎

洋装はレースのウェディングドレスで華やかさをプラス♪

 

IMG_0637

 

 

“カッコいい”も“可愛い”にも使い方色々ですね。

続いて、アルファベット小物~

 

 270210 小物 傘と文字 (8)

 

アツシ&エリ とか・・・

 

これは何にでも使えますね!

新郎新婦の名前やイニシャルを並べるもよし

見る皆さんに向けてのメッセージでもよし

考えると楽しくなってきますね!

結婚式を控えている前撮りの方は式当日のウェルカムボードやムービー関係にも

データを使えるので色々やってみたり♪

フォトウェディングの方は指輪の交換シーンを

写真に収めてみても良いのではないでしょうか^^

 

どんな風に撮りたいのか

どんなものを写真にのこしたいのか等々

こだわりたいことがあれば何でも言って下さい!

お二人のやりたいことのために

何が出来るかをご提案させていただきます^^

写真の結婚式もどんどん進化しています。

ご検討中の皆様は是非ご相談ください~♪

 

 

コーディネーター 鈴木

 

 

 

 

 

Blog TOP
ページの先頭に戻る