札幌市のウェディングドレスショップ「ブライダルサロン愛」から、ウェディングに関する情報をお届けします

新作打掛入荷しました! 2014年09月30日

 

北海道は、紅葉もはじまり風も冷たくなって、

すっかり秋になりましたね。

皆さん体調崩されていないですか?

 

今日は、新作打掛のご紹介をします。

本手描友禅「のし寿典」です。

 012

 

真っ白の水玉紋章地に吉祥(松竹梅・鶴亀・鳳凰など、祝意を表す)

のしめを染め、四季の花々を配した逸品です。

 

高貴にあふれ、色鮮やかさに目を奪われるほどです。

白地ですが、のしめの黒で絞まりをだし、花々の鮮やかさで華やかさをだし、

凛とした気品があります。

織りの打掛とはまた違った、質感やしなやかさが感じられます。

 

おしとやかな花嫁さんになれる事、間違いないですよ。

 

新作以外にも、本手描友禅の打掛がたくさんあります。

もちろん織りの打掛もたくさんご用意しております。

ぜひこの機会に羽織ってみてはいかがですか?

違いがわかるはずです。

 

結婚式にはウェデングドレスとカラ―ドレスという方でも、

打掛姿をお写真にでも残すと、思いでの一枚になると思いますよ。

 

ご来店お待ちしております。

コーディネーター伊豆でした。

 

 

Blog TOP
ページの先頭に戻る