札幌市のウェディングドレスショップ「ブライダルサロン愛」から、ウェディングに関する情報をお届けします

サッシュベルト 2015年06月13日

結婚式を控えている皆さん、ウェディングドレスは、もうお決まりになりましたか?

 

今回は、海外からその人気に火がついた、といわれる

サッシュベルトのウェディングドレスをご紹介いたしますね。

 

ウェディングドレス選びの、ご参考になればと思います。

 

サッシュベルトは、ウェディングドレスの腰に巻くベルト(リボン)のことですが、

シンプルなウェディングドレスにアクセントを加えられる人気のアイテムで、

ウエストに巻いてリボン結び、というのが定番のスタイルです。

 

 

dress1

(グリーンのサッシュベルトは、ナチュラルな雰囲気です。)

 

 

ウエストラインがすっきりしていて、シンプルな雰囲気のドレスには、

このサッシュベルトは、とてもよく似合いますよ。

ウエストをマークすることで、スタイルアップにもなりますね。

 

 

dress2

(ブラウンのサッシュベルトは、上品な印象です。)

 

 

カラーによって、ぜんぜん違った印象になりますし、

リボンだけでなく、ビジューやお花がついたタイプもありますので、

ウェディングドレスに色々な表情を与えてくれて、

さらに、自分らしさをプラスできるアイテムです。

 

お気に入りのウェディングドレスとアイテムを身に纏い、

素敵な結婚式をお過ごしいただきたいと思います。

 

柿本

 

Blog TOP
ページの先頭に戻る