札幌市のウェディングドレスショップ「ブライダルサロン愛」から、ウェディングに関する情報をお届けします

フォトウェディング 2015年07月07日

 

皆様こんにちは^^

雨が続いてちょっとドンヨリ・・・ですが

いかがお過ごしでしょうか。

今回は、雨であろうと雪であろうと関係なく

快適に撮影できる“スタジオフォト”についてご紹介します!!

 

結婚式に着る衣裳のお手伝いだけでなく

併設されたスタジオにて結婚写真が撮れます♪

結婚式は挙げないから、写真だけでも残しておきたい!!

そんなお二人を待っています^^

 

 240814牧野様 洋1 ☆許可あり (1)

 

こんな風に、気取らず自然体なお二人とか本当に素敵です♪

ご家族皆様での集合写真はもちろん

新郎新婦の思い出の品と一緒に撮影もできます。

今まででは、ワンちゃんと撮影したり

ご新郎が大好きなギターと共に撮ってみたり・・・さまざまです!

 

   260609佐藤様 許可あり(名前OK) (2) 

 

かわいいですね~^^見守るお二人も微笑んでいて素敵です!

アルバムをつくるなら、

指輪の交換や誓いのキスシーンを撮影して

挙式セレモニーをアルバムに残すことも出来ます♪

 

どんなことでもご相談ください。

まずはホームページを見ていただくか

http://www.acquange.com

直接ご連絡頂き、来店予約していただければ詳細をご説明させて頂きます。

 

 260810関戸様 許可あり

 

仲の良い感じが滲み出てますね^^

結婚式と同じように、衣装合わせをして撮影当日を迎えます。

ウェディングドレスやカクテルドレスはもちろんですが、

和装を着たい!!という方もとっても増えました♪

ですので、Ai の打掛の種類も増えました!!

選ぶの大変なくらい種類豊富です。

しかし、ご安心を・・・コーディネーターがお二人のご希望を伺い

お似合いになる衣裳をご提案させて頂きます。

何か気になることがありましたら、

いつでもお気軽にお問い合わせください♪

 

 

コーディネーター 鈴木

 

 

Blog TOP
ページの先頭に戻る