札幌市のウェディングドレスショップ「ブライダルサロン愛」から、ウェディングに関する情報をお届けします

おすすめウェディングドレス☆ 2016年06月26日

  皆さまこんにちは^^

梅雨時期をどうお過ごしでしょうか。

雨でジメジメ、どよーん・・・としていますが

素敵なドレスでも見て気分を変えましょう!!

可愛らしくおしゃれなウェディングドレスをご紹介します~

 

 FRD-00035-01-1511-0017-20151110

 

こちらは、胸元のデザインが特徴的なドレスです。

リボンのような形にも見えて素敵ですね♪

スカート部分全体に繊細な刺繍が施されていて、とても綺麗なんです!

しかも、透け感のある素材を幾重にも重ねたスカートで

軽やかなのにとても豪華に魅せてくれるドレスです。

グリッターでほど良くキラキラしているので

相当可愛いです♡

 

20160626104635-0001

 

続いては、デコルテラインがハートカットになっているドレスです。

結婚式は座っている時間もありますので

こんな風に、胸元に刺繍があると立ち姿で見れなくて

テーブル越しでも存在感バッチリです!!

ふわっとした可愛らしいイメージの花嫁様にピッタリ。

 

 20160626104810-0001

 

最後は、カラードレスです。

爽やかな色合いですね♪

軽やか素材で、歩くたびにふわふわします。

胸元のデザインが変わっていておしゃれなんです!

結婚式を控えている花嫁の皆様

是非ご試着してみてくだい^^

写真で見るのと、実際に着てみるのとでは

イメージも大きく変わります。

また、普段着ないような色合いのドレスが

以外にもとても似合ってみたり。

結婚式は決めることがたくさんありますが

ドレス選びにお悩みの方は、ご相談くださいね。

 

コーディネーター 鈴木

Blog TOP
ページの先頭に戻る