札幌市のウェディングドレスショップ「ブライダルサロン愛」から、ウェディングに関する情報をお届けします

ブログ始めます。 2014年09月16日

近日、公開予定のホームページのリニューアルに伴い、この度一足先にブログを開設しました。

皆様が、私たちのことをもっと身近に感じていただけたら大変うれしいです。

入荷情報はもちろん、ウエディングに関して役立つ情報や、それ以外の事もアップしていく予定ですので、

是非チェックしてみてくださいね!!!

 

今日は、眉メイクについてですが、

ここ何年かでまた太眉が流行していますね。

雑誌のモデルさんも、太眉の方増えていますよね。

わたし、個人的には、松雪泰子さんのような細い眉が好みですが・・・・・

太眉メイクをするなら、眉の下を太くするのをおすすめします!!!

目と眉の幅が狭くなると目も大きく見えますよー!!!

 

__ (2)

 

 

ここでちょっとしたプチ情報です!!!

最近はめっきり涼しくなり秋らしい毎日ですが、たまにある暑い日に眉のメイクをする時、

ライターでペンシルの先を少しあぶってからすると消えにくくなります!

あぶりすぎてペンシルの先で火傷しないように、くれぐれも気をつけてくださいね!

 

長々とお読みいただき、ありがとうございました。

初回担当は、藤本でした。

 

Blog TOP
ページの先頭に戻る