札幌市のウェディングドレスショップ「ブライダルサロン愛」から、ウェディングに関する情報をお届けします

氷瀑まつり 2015年03月28日

こんにちは~もぅ春ですね(*^_^*)

春らしい陽気の中、ちょっとドライブで雪の中に逆戻りをしてきました。

層雲峡の氷瀑まつりに行ってきました。

DSC_0549

 

温泉に入りながら、虹色にライトアップされた幻想的な氷瀑まつりを上から眺め、癒しの時を過ごしました。

翌日は、氷瀑まつり会場へ。

今年は暖かい日が続いたため、氷が解けだしているとの説明でしたが、

初めて見る私には、十分綺麗でダイナミックな空間でした。

IMG_20150328_002404413

パンフレットの日程表には、結婚式も3件入っていました。

ウェディングドレスを着て、写真を撮れるコーナーもありました。

アナ雪効果ですね、ブルーのドレスが大人気のようでした。

結婚式は、毎年何組か挙げられるそうです。

地元の方や、観光でいらした方が結婚式を挙げたそうです。

さむそぅ~って思ってしまいますが・・・

きっと、ウェディングドレスの中はお見せ出来ないほど、

しっかりと暖かくされているはずです。

残念ながら結婚式の写真は見ることが出来なかったのですが、

観光でいらしている沢山の方々に祝福され、素敵な思い出に残る結婚式だったと思います。

結婚式を挙げられたお二人にとって、層雲峡は大切な地となり、

記念日にはお二人でまた訪れる温泉宿になることでしょうね。

層雲峡は、私もまた訪れたい地となりました。

充実した休日を過ごさせて頂きました。

 

コーディネーター 伊豆でした。

 

 

Blog TOP
ページの先頭に戻る