札幌市のウェディングドレスショップ「ブライダルサロン愛」から、ウェディングに関する情報をお届けします

憧れのロングトレーンドレス 2015年03月24日

皆さんこんにちは♪

やっと春らしい陽気になってきましたね。

桜も楽しみですね!

さて、今回は多くの花嫁は憧れているのではないでしょうか?

ロングトレーンのウェディングドレスをご紹介します。

チャペルでの結婚式をお考えのご新婦様には

是非ともお召しになって頂きたいドレスです‼︎

まずはこちら

 

8398_2

 

豪華なカットレースが特徴的なAラインのウェディングドレス。

そして何と言ってもロングトレーン!

素敵ですね〜

想像してみてください。

ステンドグラスや彫刻が美しいチャペルで

厳かな雰囲気の中、新婦は入場します。

クラシカルで豪華なカットレースを贅沢にあしらったトレーンを引きながら、

ゆっくりと入場する姿はとても綺麗です。

他にも後ろ姿で魅せるウェディングドレスはたくさんありますよ♪

 

20150321111621-0001

 

20150321111557-0001

  

チャペルでは長いトレーンが魅力的ではありますが…

残念ながら結婚披露宴ではロングトレーンは危険を伴います。(>_<)

でも!そこを解消してくれる2wayのドレスもあるんですよ〜

長さを変えられるんです!

トレーン自体が取り外し自由☆

とても機能的なドレスだったり

折りたたんで短くできちゃうものもあるんです‼︎

しかも、綺麗なカットレースや刺繍は残したまま短くできちゃう♪

素晴らしいです(^_^)

一生に一度の結婚式ですから、夢を出来るだけたくさん叶えたいですよね!

ドレスだって妥協したくない!  

そんな花嫁様のご相談をお待ちしております。

お気軽にご試着にいらしてください^^

 

コーディネーター 鈴木

 

 

Blog TOP
ページの先頭に戻る