札幌市のウェディングドレスショップ「ブライダルサロン愛」から、ウェディングに関する情報をお届けします

新郎もおしゃれに 2015年05月25日

 

皆さんこんにちは^^

今回は、お洒落タキシードをご紹介していきます!

結婚式の衣裳選びには、

花嫁様にスポットライトが当たることが多いですが・・・

主役は新郎新婦のお二人です!!

ですから、

“二の次だし、なんでもいいや”とお考えの新郎の皆様!

ちがーう!!どんどんお洒落しましょう♪

普段から、会社でダークカラースーツを着ているという方には

結婚式の晴れの日、こういう時じゃないと着れないような

こちらをおススメ!

 

 20150522145759-0001

 

明るめのシルバーで、全体的に形がタイトで

すっきりカッコいいタキシードです。

花嫁とのバランスも取りやすい1着です。

チャペル式の厳かな雰囲気にも合います。

続いて、お洒落でかわいいタキシード☆

 

 MBM-20332-00-A-20170415-N

 

チェックのベストと蝶ネクタイが素敵ですね!

カジュアルな雰囲気になりますので

レストランウェディングや結婚披露パーティにぴったり!!

 

.._uploadimages_image1file__thumb_777f225782dba2959ea7af4f74bb6de3[1]

 

最後に、落ち着きのあるグレーストライプのジャケットに

ピンクが映えるベストでお洒落に♪

タイにもピンクが効いていて華やかさアップ!

以外に、どんなカラードレスにも合わせられるんです。

まだまだ種類はたくさんありますよ~

ご新郎様もこだわって、タキシード選びをしてくださいね。

 

 

コーディネーター 鈴木

 

  

Blog TOP
ページの先頭に戻る