札幌市のウェディングドレスショップ「ブライダルサロン愛」から、ウェディングに関する情報をお届けします

季節を感じながら 2015年05月29日

こんにちは。

緑がとっても綺麗ですね。

北海道の大自然が感じられますね。

森林浴はマイナスイオンがいっぱいで、リラックス効果がありますから、

新緑の季節に生命の息吹を感じ、癒されましょう。

季節を感じられるって素敵な事ですよね。

人それぞれ感じ方は違うとは思いますが、季節を感じられる心を持ち続けていたいですね。

 DSC_0641

結婚式のスタイルも季節ごとに、色々な演出があります。

緑の中でのウエディングドレスが綺麗に映えるガーデンウェディングは、今の季節にピッタリですよね。

海やプールサイドでの結婚式もありますよね。

テラスでBBQなどもありますね。

今は形にとらわれず、お二人らしい結婚式を一から作り上げるカップルが増えてきているそうです。

お二人が出会った季節に出会った場所で・・・

なんて事も出来ますよね。

私たちは、さまざまなニーズにお応え出来るような提案力が必要になりますね。

 DSC_0645

帯広市にある「幸福駅」ってご存知ですか?

恋人の聖地だそうです。

行っただけで「幸福」になれそうですよね。

プロポーズ企画や結婚式もしているそうで、観光地での結婚式も増えていますね。

DSC_0632 

ウェディングケーキ入刀が二人の初めての共同作業から、

二人で作り上げた結婚式をご参列の方に披露し楽しんでいただく。

それが、初めての共同作業になりますね。

大きな達成感と、いっぱいの幸せを感じられるでしょう。

 

コーディネーター 伊豆でした。

 

 

 

Blog TOP
ページの先頭に戻る