札幌市のウェディングドレスショップ「ブライダルサロン愛」から、ウェディングに関する情報をお届けします

結婚式で蝶ネクタイをする新郎さんが増えています☆ 2017年03月27日

花嫁だけじゃない、おしゃれな新郎さん必見!

1月に入ったばかりのタキシードをご紹介します。

 

ALM-00035-00-0598-20180201

 

まずは定番の白!

新郎が着るタキシードは白系かダークカラーか、、、

しか思っていませんか?

ベストと蝶ネクタイを見てください。

ベストにストライプが入っていたり、蝶ネクタイは紺色と、

少しカジュアルなタキシードになっています。

最近では、蝶ネクタイをする新郎さんが増えていますが、

蝶ネクタイをするには抵抗のある新郎さんもいるかと思います。

そんな新郎さんには、

 

BBM-00040-00-0011-20160801

 

全体を黒でまとめたシックなタキシードはいかがですか?

蝶ネクタイでも、このタキシードなら抵抗なく着れるのではないでしょうか♪

これだとシックすぎるという新郎さんには

 

20359-A-20190426

 

カーキ色のこちらのタキシードがおすすめです♪

光沢感があるのでカジュアルすぎず、

かっこよく着こなせるかと思います。

また、挙式ではフォーマルに、結婚披露宴ではカジュアルにと、

変えてみるのもいいですね♪

挙式では普通のネクタイで、結婚披露宴では蝶ネクタイに、、、

ジャケットやベストも変えたりするのも素敵だと思います☆

また小物でアクセントも♪

ワイシャツの色を変えたり、ポケットチーフの色、デザインだって変えるだけで

おしゃれに雰囲気を変えられます。

 

ロゴなし

 

おしゃれな新郎さん!

結婚式は花嫁だけじゃありません♪

一生に一度の結婚式、いつも以上におしゃれに着こなし、

一生の思い出にしてください☆

 

栗生

 

Blog TOP
ページの先頭に戻る